え⁉︎こんなオシャレな音楽あったんだ、、【R&B編】

こんにちはOngaxと言います!

現在は大学生で1人でDTMをして活動をしています!高校卒業まではバンドをやってロックなどの激しい音楽を演奏またはパフォーマンスをしていたのが音楽をやってるにつれR&Bなどの落ち着いた音楽に行き着きました、、、

(決して嫌いになったわけではありません笑)

それではあなたにとって楽しいミュージックライフを送るために私のオススメアーティストを定期的にみなさんにシェアしていきたいと思います!!

 

挨拶はこれぐらいにして、、、本題に入りましょうか笑 

 

こちらは私の独断の偏見でヘッドフォンで聴きたくなるようなアーティストを紹介していく記事です!

 

今回はニューヨークのロングアイルランドの出身でボストンで活動をしているオシャレなトラックメイカMac ayres マックアイレスさんを紹介していきたいと思います!

 

f:id:ongax:20200130140903j:image

 

彼の音楽で夜眠る前に聴きたくなるようなChill song を代表する1人です。

初めて聴いた時はピアノとエレピのきいた優しい音とビートが独特な世界観に引き込まれます、、本当に不思議ですね、、

 

 

同じR&BアーティストのDaniel Seasarさんが好きな人はピッタリかと思われます。

特にオススメの曲が2017年にアルバムからリリースされたCalvin's Join (feat. Declan Miers)です。彼の世界観が全面に押し出された曲ではないでしょうか、、Apple MusicやSpotifyなどに流れているので目をつぶって聴くのも良いと思います。

 

これからも様々なアーティストを紹介していくのでどうぞよろしくお願いします❗️

 

https://mmacayres.com/   (Mac ayresさんのホームページ)